教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日



2009年10月10日

ネクタイ

ネクタイ
毎日悩みますね。
仕事柄、ある程度バリエーションが必要なので数も必要ですが、かといってクオリティを落とすと
すぐにばれてしまうのがつらいところ。
かといって1本1マンも2マンもするようなのかってたらすぐに破産。
そこでいいところ見つけました!通常なら10,000円以上するクオリティのネクタイを、3,990円~5,990円で買えるんです。
このクオリティを3,990円から買えるのは、タイステーションというところ!期間限定オープンキャンペーンでさらにお得にかえるんだそうです。
うは。こりゃたすかるな~。見たカンジ色使いも質感も高級感そのもの。
なんというか、テカリというか艶がいいんです。
いいか悪いかって、素材とか表示なんか見なくてもぱっとみでわかってしまいますからね。
ぜひ一度サイトをご覧ください。きっとお気に入りのいっぽんがみつかるはず!
私が気に入ったやつは
Fun & Pop ファンシーストライプ
商品番号: TS-09F-026
ってやつ。
しかもいまなら「会員登録」+「2本買い」で最大2,000円以上お得なんだとか。
ちなみに私の一番のお宝ネクタイはユナイテッドアローズです。

明星食品の「究麺 しょうゆ」はみなさんもう買いましたか??

え~!買ってない?
絶対○○軒とか○○屋なんかにいくよりおいしいですよ。このカップめん。
てかもはやカップめんとか言うのは失礼かも・・。
ってくらいうまい。

12121678.jpg


まず何がうまいって「究麺 しょうゆ」っていうくらい麺を極めてます。
もはや生めんですね。
つるっとしたのどごし、適度な噛み応え、モチモチ感。
下手なラーメン屋よりよっぽどうまい麺ですよ。
生めんじゃないのがシンジラレナイ。
また、それにスープも見合ういいだし。たまらんっす。
ラーメン好きなら絶対買ったほうがいいね。
さあ今すぐコンビニにダッシュだ!急げ!


2009年06月30日

治験

治験ってご存知ですか?
市販される前の医薬品のモニターのこと。
悪く言えば実験台です。
というのも、どうしてもこういった治験って、悪いイメージが先行しすぎていて、だめ。
なんていってもその手のホラー映画みたいなサスペンス映画みたいなのもおおくてね。
でもかんがえてもみて。
いくら市販されていないといっても、さまざまな実験である程度の安全性は認められている
にちがいありません。
しかもいいこともあるんです(お金以外で)
最近あるサイトを見ました。
インクロムというところなんですが、これを見て少し私の治験ボランティアの見方が変わりました。
例えば、糖尿病の治験の場合だと通常より綿密な検査を受けられるらしく、
自分の病状を把握できたりするといったメリットもあるんだって。
いちどやってみようかな!?

三ツ矢サイダー。おいしいよね。とっても懐かしい。
でもいまどきどうしても気になってしまうのがカロリー。
気にし始めるとどうしてもきになる。
最近、人口甘味料つかったカロリーほぼゼロみたいなのしか飲んでいなかったから
なおさらね~。最近多いし。

なんていってたらついにでちゃったんでしゅ
その名も三ツ矢サイダーオールゼロ
本当にゼロ。だからのめるでしょ。寝る前だっていつでも気にせず。
ゴクゴク飲むのもいいんだけど、これがお酒と割ってもうまい
サイダー味でカロリー無くて。最高ですよ、
みなさんも早く試してみて。香りもよくてさわやかでイイカンジ!
きっと気に入ること請け合いですね。

2009年06月16日



FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
