教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト


2007年11月21日

車の売却

車売りました!
はい。かれこれ5年位前ですが・・。
とりあえず、ディーラーに下取り出したら、こりゃあ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


0円

おいおい・・俺はいままで価値円の車に乗っていたというのかい??
コレだからディーラーは。
次にいった中古車販売屋。

0円

おいおい・・・まじで価値なしってか。

もう一軒行って見ました。
すると・・・・。

―50000円

!!!!!
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
お金取られちゃうってさ!
廃車にするのに金よこせってさ。
まったくふざけるなです。

まけずにもう一軒いったところ、また査定額0円。
今度は負けずに食い下がってみた。
すると頑張って1万円だった。

泣きのもう一軒ということでいったある販売会社。

30000円

おおお!
今度はマイナスなしです!プラス3万!
すばらしい。

そのとき思いましたけど、会社によって査定額って違うのね。
今回はかなりのポンコツでしたが、もっと上質の車だったらもっと
違うんでしょうね。
今回だって、査定額には、3万から-5万。
8万円も差が出たんですから。

一番違いが出やすいのは、売った後の車がどうなるかです。
すぐにオークションなんかに出してもらえるような会社なら比較的
高価でかってくれます。
ただ、事故車など、通常価値がない車の場合引き取り料がかかります。
事故車買取専門の業者も
いるのでそういう人にお願いするといいでしょう。

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
