教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年11月16日

私の祖父は、つるっぱげです☆

・・・いきなりですがそうなんです。
頭の毛は隔世遺伝で、祖父祖母に似るといいます。
しかも男は母方の父の頭皮に似るといいます。
・・・つるっつるなんです。
私も30を目前にして、すこ~し自毛に気を使うようになりました。
傍目にはまだまだですが、本人的には、なんか抜け毛が増えてきたような・・。
ということで最近、サ○セスという育毛(?)シャンプーを買いました。
ですが、妙に洗浄力が強いので、3日にいっぺんにして、他の日は通常の
シャンプーを使っています。
でも最近はいい育毛剤があるらしいっす。
自然の力で自然な髪が蘇える!といわれている
育毛剤「ケフトルEX」をごぞんじですか??
なんと、モニターテストでの発毛率は87%だっだそうです!!
20~70才代の男女191人に毎日「ケフトル」を使用してもらい、その後の頭皮状態と発毛状況をモニターした結果、そうなったとか。
87%というのは6ヶ月以内に発毛した・毛が太くなったと回答した人です。
というのもこのケフトル。他の育毛剤には配合されていない成分がはいっています!その名も「活性石(かっせいせき)」が配合されているんです☆
「活性石」は毛穴の汚れを取り除く吸着作用や、微量ミネラルを溶出する働きがあります。 
健康にして生やす!という基本に忠実なのがケフトルです!
しかも、このケフトルは、頭皮ケア(スカルプケア)が自宅でできるんです!
まずはつかってみては??

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。