教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年11月16日

水蒸気


水蒸気式のオーブンがいま流行です。
いまだにわかってない人がいます。
それは、水蒸気と湯気の違い。
湯気は、水が沸騰しないのに、水面から水が蒸発した状態。
だから、湯気は100度以下。
その上、気化していないので、湯気は液体です(微粒子だが)。
だから、物体に湯気を当てれば濡れます。
ですが、水蒸気は水が沸騰して気体へと状態変化したもの。
だから温度も100度以上あるし、物体に当てても濡れません。
それを利用したのが水蒸気式オーブンレンジ。
いまイチオシなのが、HITACHAひろびろ薄ピタレンジ。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/range/lineup/mro-cv200/feature/01/index.html

おいしくあたためる・焼くなどの従来のレンジ機能はもちろん、脂・塩分を落とす、ビタミンなどを守る、アミノ酸を増やすといった、高機能の大容量ヘルシーレンジです!ヘルシーでおいしく調理できます。
しかも薄型で、左右・背面壁ピッタリ設置だから、いろいろなキッチンに置けるんですね。

しかもドンピシャ加熱といって、しっかりムラ無く加熱する昨日つき!
いま一番困るキッチン家具は冷蔵庫・・。
120Lくらいなんですが、もっと大きく200L以上にしたい!
けどできない!
なんでか!
うちのキッチンへの入り口幅が60cmしかないんです。
そんな幅の大型冷蔵庫なんてないっす!

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。