教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年11月09日

株をはじめたのが去年の今頃。
ほんと、株って難しい・・・(-_-;)
いちおうチャートをにらめっこしているんですが(デイトレード専門なもんで)、いざ買うか!って思った瞬間に値上げしたり、
いざ売るぞ!って思ったらまだ値下がりしたり・・・。
もうすこし決断が早ければいいんですがね。
そんな株価予想にお手伝いしてくれる株価チャート分析ソフト
があります。それが「四次元増田足」というチャートソフト

特徴は独自のチャート「増田足」の読みをベースに、「トレンドを理解する」「売買タイミングを簡単に判断する」を重点においたソフトなんです!
結局悩むのが今がどのタイミングなのかということ。安定して上昇する時なのか、待つべき時なのか。このソフトならそんなトレンドとタイミングがわかります。あとは株初心者など、どういう人が見ても同じ判断ができるように作られていることも特徴です。
簡単なルールを毎日のネット講座で覚えるだけで、投資力は、必ずアップします。

あと毎日20分のインターネット番組で株情報を確認できる「お茶の間教室」、初心者の人には毎日2銘柄を取り上げ、銘柄検索の方法やチャート解説を行う「動画ブログ」などもありますので、株をしっかり学びたいという人も安心だと思います。

気になる方は1ヶ月無料体験を募集していますので、ご覧になってみてくださいね☆

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。