教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト


あなたの忘年会の思い出はなんですか?
わたしはそうだなあ、前の会社の忘年会かな。
結構規模が大きかった前の会社。人数もイルし、しかも結構年齢も若かったから
ノリノリの忘年会になっていました。
そのとしも結構盛り上がったんですが、その原因はとあるゲスト。
そうです。最近結婚式なんかに呼ぶことも出来るらしいお笑い芸人がゲストだったんです。
幹事が、予算の中からうまく捻出してくれたらしく、(一人あたりで割れば1000円弱で呼べたみたい)ますます楽しい忘年会でした。
しかもその芸人さんは私が大好きだった人なんでますます最高!
う~ん、またあんな忘年会や利他いっす!
そんな楽しいのみが出来る場所を探すのにオススメなのがフームーです。
フームーとは、ホットペッパーがリニューアルし、生まれ変わったグルメサイトなんです!
しかも今なら2009年12月23日までの期間限定で、もれなく忘年会支援金として「幹事さん支援金100万円※」をプレゼントしてくれるらしい!

これはいい!
また呼べるね。

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
