教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年04月22日

母の日~

プリザーブドフラワーってごぞんじですか?
生花にプリザーブド加工という特殊な加工を施し生花のみずみずしさや風合いを長期間保つことのできるお花です。
ヨーロッパから広まり、近年、日本でも「枯れないお花」として人気が高まってきています。 年々、種類も増えてきており、現在はバラ、カーネーション、ラン、あじさい、カラー、葉など豊富にあります。
このプリザーブドフラワーの特徴として、水をあげる必要がない事や
カラーバリエーションが豊富なこと。生花には存在しないような色も楽しめる(青や黒など)ことがあげられます。
また、保管状況がよければ、数ヶ月~数年にわたって美しい状態を楽しめるってのもすごいでしょ?。
最近、これだ!と思いました。母の日のプレゼント。
いつも悩むのよね~。
でも母の日ギフト イトーヨーカドーでこれを見つけたから大丈夫!

でもことしはプリザーブドアレンジメントflomo(A)HBP-1できまり!
でもな~、キャスキッドソン
バッグってのもあってさ~。悩む・・。
<Cath Kidston>キャリーオールバック ROSE BLUEの花柄もかわいいし・・。
ショッピングバックにでもしてくれたらうれしいんだけどね。

bk

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。