教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年03月17日

あなたが大学受験を目指して予備校・塾に入るとしたら、どのような設備やシステムのあるところを選びたいですか?
わたしはズバリ個別指導、もしくは少数指導かね~。
大人数の塾で成績が上がる人はとっくに学校で成績が上がるんです。
そうじゃないひとはまた、大人数の大手塾にいっても意味なし。
また、個別指導といっていても、実際には仕分けされて一部屋に生徒が10人くらい。
先生ひとり、のようなスタイルのところが多いです。
しかも大学生教師だったり。
それより、ベテランが、4人くらいを見るスタイルがいいですね。
また、完全個別というのもありますが、はっきり言って価格が高すぎるから
1対4くらいのがいちばんいいんですよね。
みなさんはどんなのがいいですか?
まずは大学受験ネットをチェックしてみては?

bg

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。