教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト



先日、非常に気になる記事を見つけました。(以下抜粋)

私が転移ガンと診断された末期ガンを9日間で全て消滅させました。

私の兄は、去年の5月に沖縄県内の○○病院にて、

衝撃のガン告知をされました。

一般の人であれば、奈落の底におとされるような出来事でしょう。

しかし、私は全国で今話題の沖縄フコイダン
という健康食品で

兄のガンを9日間で消滅させました。






沖縄モズクの研究機関においてフコイダンには、

ガンを消滅させる事が分かっているため、

治療法を選択するガン患者さんにとってフコイダンの情報がとても、

ありがたがられています。

全国の約138万人のガン患者の皆さんは、

医療機関からすすめられる副作用の多い、

命をも落とすといわれている抗ガン剤を使用した方法などしか

治療の道はないのです。

もし、仕方なく抗ガン剤を使用している方には、

フコイダンを飲むと抗ガン剤の副作用の吐き気や脱毛、

身体のだるさを抑える働きがあることも

医療機関やガン患者さんの体験などで証明されています。

このようなことで、私の兄以外の全国の末期ガンの多くの患者さん

もフコイダンを飲んで治療を行っています。

また、日本総合医学会・フコイダン研究所・代替医療機関・

大学病院などの4つの機関から、フコイダンには

全てのガンに効果があるとの報告もされております。

そこで、沖縄八宝堂ホームページにおいて、

弊社のフコイダンを使用した衝撃的なガン消滅映像を見ていただければ、

より一層ご理解できる事と思います。

そして、全国で今、ガン患者は3人に1人、あるいは2.5人に1人

なのだそうです。

最先端の高度な医療・腕の良い医師の努力でも ガン患者数は年々

増える傾向にあり、死亡原因の一位として長年続く結果となっています。

最先端の医療機関でも治すことの出来ない患者さんに、

ガン消滅で期待の出来るフコイダンの情報をお伝えするだけで、

ガンで苦しむ人たちの人助けもでき、高収入も得られます。

ちなみに、ガン治療の場合、フコイダンの飲み方として、

1日3パック・3ヶ月間を一つの目安としているため、

ほとんどの方が「3ヶ月飲用プラン」をご購入いただいております。

それは、集中して3ヶ月間飲むことにより病状に良い結果が出て、

治っている人が多いからです。





↓こんなのもありました。


詳細はこちら



私は、転移のガンも消滅させました。



私は、平成20年5月に扁平上皮ガン、病期ステージ4と診断され、



ガンがリンパとか首周りの全体にも広がり、肺にも転移していると告知され、





末期に近いと診断されましたが病院での治療を行う前に、



フコイダンを使用したところ、





ガンが全て消滅しました。





ガン告知の日からショックを受け、不安と心配の12日間でしたが、

たった一つの確かな情報で、私は生き延びる事が出来ました。



フコイダンのすごさを実感しています。



同じガンで悩んでいる方に伝えるために、思い切って写真と名前を載せることにしました。



フコイダンには、本当に感謝です。





「私の体験・比嘉義泉」



詳細はこちら






↓こちらは体験談のようです



「9日間のフコイダン6gでガンが全て消滅!」



詳細はこちら



●9日間の出来事



平成20年4月23日

県内総合病院で歯肉の治療の際、腫瘍が見つかりガンの疑いありと診断



5月13日

別の総合病院の口腔専門医を紹介されCT,エコー検査



5月16日

フコイダン朝・昼・夜で6g+肝油10粒摂取」開始



5月17日
「フコイダン朝・昼・夜で6g+肝油10粒摂取」



5月18日

「フコイダン朝・昼・夜で6g+肝油10粒摂取」



5月19日

「13日の検査結果の報告で扁平上皮ガン・病期(ステージ)4と診断」



ガンがリンパ節(11ミリ)など、下あごや首筋にも広がり、

転移と診断エコー写真にもガンがハッキリと写っていると専門医の検査結果、



下あごを触ると"コロコロ"したのがあり「これもガンですよ」と、主治医



「フコイダン朝・昼・夜で6g+肝油10粒摂取」



5月20日

「フコイダン朝・昼・夜で6g+肝油10粒摂取」



5月21日

「フコイダン朝・昼・夜で6g+肝油10粒摂取」



5月22日

総合病院へ入院

「フコイダン朝・昼・夜で6g+肝油10粒摂取」

下あごにあった"コロコロ"のガンが消えている!?自分の手で触って確認!



5月23日

「病室でフコイダン朝・昼・夜で6g+肝油10粒摂取」



5月24日

肺などへ転移の可能性があるとの事で、外出して他のC病院でPET検査を行う

PET検査の前に「フコイダン朝2g+肝油2粒摂取」



5月29日

専門ドクターが集まりPET検査結果を見て、治療法を決めるとの事



5月30日

PET検査結果を聞きに家族と総合病院へ



すると、主治医から「ガンが消えてますね?」と一言24日のPET検査の結果で

肺の転移どころか、元々あった扁平上皮ガン、首にあったリンパ節(11ミリ)の転移も

全て消滅し、医師の触診でも確認できず、



主治医は、13日のエコー検査の写真で確かにガンが写っているのだがとの事?



まだ、治療も行ってないのに、と「ドクターの皆さん」は不思議な出来事に、

どこか納得できずに困惑気味でした!!



「私の体験・比嘉義泉」


詳細はこちら



すごいねえ。


スポンサーサイト
FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
