教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年02月23日

新しいどんき

東京方面へ車で遊びに行くと、帰りにかなりの高確率で立ち寄るお店。
それがびっくりドンキー越谷店です。
東京方面から4号線で北上すると、はじめはお店が並ぶのですが、だんだんさびしく
なって行きます。
ここから先に行くと、当分飯にはありつけないぞ、という雰囲気になったあたりで出現
するのがこのびっくりドンキーなんです。
初めに入ったきっかけはそんなでしたが、今ではあえて行くようになっています。
それはやはりまず内装です。子どもも大喜びの内装は、大人でもちょっと楽しめます。
まるでディズニーランド内で食事をしているような感じでしょうか?
あきさせない工夫としては、席によって飾り付けが全然違うので景色が色々あるんですね。
汽車が飾ってあったり、飛行機だったり、バケツだったり・・。古きよきアメリカがところどころに
再現されています。
こういう工夫は食欲を高める上でもいいと思います。

また、今は40周年記念イベントとして、特別メニュー、フォンデュ風チーズバーグを展開。
ライス味噌汁付きで995円(税込)です。
いつものハンバーグにフォンデュ風のとろ~りホワイトチーズがたっぷりのっており、おいしそう。
鉄板のうえの熱々のハンバーグをはふはふいいながら口へ運びます。
間髪いれずにご飯をほおばり、よくかんだら味噌汁で洗い流す。
まさに和洋折衷の日本食をほうふつさせるコンボだなあと実感できます。
この豪快な食べ方は、パンとスープでは到底できない楽しみ方でもあると私は
思っております。

みなさんもぜひ、期間限定のこのハンバーグで日本人を実感してみてください。


びっくりドンキー越谷店
埼玉県越谷市七左町5丁目116-1
048-990-7165
http://www.bikkuri-donkey.com/

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。