教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年02月23日

HM

先日、話題のH&Mに突撃取材をしてまいりました。
ちょっと話題になってから一息ついた感もありますが、開店当時は入るのに1時間も
並ぶほどのイベント的な感じがあったので、話題もひと段落したいま、いってまいりました。

ひと段落したとはいえ、さすがに土日は人だかりです。
でも、ライバルであるユニクロも土日はこの位いると思うのでどっこいどっこいですね。
さて、品揃えですが、さすがは数のユニクロ、種類のH&Mというだけあって種類は豊富
です。ただ、男性目線から言わせていただけば、メンズが圧倒的に少ないです。
ユニクロは約半々でメンズとレディスですが、ここH&MはB1がメンズ。1F、2F、3Fが
レディスなのです。
また、価格はどうなのかチェックしてみると、種類が多い分、ジーンズひとつとっても
さまざまなものがありますが、価格は8000円弱とユニクロの倍というところ。
また、シャツ類で4000~5000円台。ジャケットで7~8000円台というかんじなので
これまたユニクロの1.5倍くらいと言うところでしょうか。
(ちょっと気になったのは、ユニクロの様にMADE IN CHINAは少なく、トルコなど
中東で作られていたものが多かったです)

私の個人的な総括ですが、「思ったほどではない」です。
レディスのほうはメンズの3倍もあるのでわからないですが、メンズに限って言えば、
この価格ならユニクロのほうがいいかな、と思いました。
ただ、絶対的に店舗数もユニクロよりはるかに少ないので、街なかで他人と服が
カブる、ということは確率的に少ないかと思います。
ただ、この価格ならわざわざH&Mでなくとも他のお店でも買えると思うので★は2つ
という感じですね。

満足度:★★☆☆☆

H&M原宿店
渋谷区神宮前1-8-10 THE ICE CUBES B1-3F
電話番号 03-5413-3633
営業時間 11:00~21:00
年中無休
アクセス JR:原宿(千代田線)明治神宮前

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。