教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年02月20日

デジカメの季節です

日々、少しづつですが温かくなってきています。
やっぱしまさに三寒四温。春は近いです。
そうなると外にでたくなります。そうなれば写真を撮りたくなる。

デジカメの季節です。

まずは『shop.kitamura.jp』の「デジカメの選び方・比較のポイント」を見てみてください。
http://shop.kitamura.jp/sitemap/erabikata_index.jsp
ここにはいい事がたくさん!
まず画素数。
高ければ高いほどいいとおもわれがちですが、そうでもないのです。
画素数は高いほどそれほどデータ量がかさみますし、ポスターみたいにしなければ
ほとんど変わらないのです。
まずはそういった基礎知識を身につけてから買いに行きましょう。
私が特に重視する点は大きさ。軽さ。
かさばると何が困るかと言うと、どこにでも持ち歩くわけではなくなること。
もって行かなければ宝の持ち腐れ。だから取り回しのいいのがいい。
わたしはnikon デジカメをもっていますが、キャノン デジカメともなやみました。
以前はフジフイルム デジカメの代表的なファインピクス派だったんですが、縦長デザインが撮りずらくてやめました。


バイク買い取り【ラッキーオート】

bg

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。