教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年02月12日

中古車情報

中古車を安く買う方法はおおきく3つあります。

一、知人に(譲って)もらうべし

ま、これがベタですが一番安いわけです。
中間手数料もかからないしね。
そういう点で、車さえしっかりしていればヤフオクも安く手に入ります。

一、中古車センターを利用すべし

ほとんどの方がこれを利用しているんではないでしょうか?
手数料などは一番かさむかもしれませんが、タマ数は一番多いし
登録などのてまが一番かからないのが特徴です。


一、オークション代行してもらうべし

最近じわりじわりと増えているのがこれ。オークション代行です。

ちなみとある業者ではV35クーペが25万円からでした。すごいね☆
オークションと言っても、ヤフオクなどの素人オークションではないのです。
業者、つまり中古販売業者が車を買い付けるところで、素人は入れません。
ここで買うということは、つまり中古業者の業販価格で買えるのです。
といっても完全に業販価格ではなく、落札代行手数料が数万円
かかりますが、それでも間違いなく安く、いいものが手に入りやすいです。
登録なども、業者によっては代行してもらえるので比較的簡単です。
ちなみに私もオークション代行で愛車をGETしました。

まずは色々中古車情報をチェックですね。
bw

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。