教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年02月12日

中古車査定

テレビCMや街で通りがかりで多々みかけるのですが、一度も中古車の査定というのを行った事がありませんでした。車好きだからこそ、自分のくるまの価値を調べるなんてことをしたくなかった
んです。CMやたまにローカルchの特番?みたいなので、高く買取る秘訣などの情報を聞き、幾度か連絡して査定だして貰おうか悩んだ事があります。

が、

私の車はちょっとやんちゃ仕様で、でもなおかつ古いんです。
ですから、実際いくらでの査定なのかというのは興味津々なんですけど、自分が想像していたより低かったり、逆に思わぬ高値だったりした時の自分の反応が怖くてなかなか踏み出せずにいます・・・思わぬ高値だったら手放しそうで・・・まっそれは多分ないでしょうけど。

改造車でもきっちり査定をしてくれるというのは、凄く魅力的です。ちゃんとノーマルのパーツは大体残してありますが、ディーラー系では改造車は敬遠されがちですからね・・・。
そういった点で改造車を査定してくれるかどうかがポイントです。
みなさんもいちど調べてみては?
けっこう中古車査定だけでいろいろもらえたりしますよw

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。