教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年02月09日

高濃度ビタミンC療法

みなさんは高濃度ビタミンC療法をごぞんじですか?
これ、かなり画期的な治療法です。
これは、木村専太郎クリニックで行なわれているガン患者に行なわれているがん治療
なんだそうです。
ビタミンCと言えばだれでも知っているようなビタミンです。
ま、そんなビタミンCに副作用なんてないことはわかるんですが、まさかガンに効くとは
ねえ。
現にビタミンCが(癌)がん細胞を殺す作用は解明されているそうです。
高濃度ビタミンCが細胞に入ると過酸化水素が発生しますが、。 正常の細胞は酵素があるために、分解できるから無害です。しかしがん細胞には、酵素がないために高濃度ビタミンC療法でガン細胞は死滅するんだとか。
どのくらい高濃度ビタミンC療法かというと、50グラムから75グラムの高濃度ビタミンC療法を週2回か3度
投与するらしい。
通常の人の一日の目安ビタミンC量はやく100mgですから、500倍とかの量。
すごいなあ。
やっぱビタミンは毎日摂ろう!


ほくろ除去がん治療のご相談は木村専太郎クリニック


bz

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。