教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年02月04日

血液型占い

皆さんは占いって信じますか?
日本人はとりわけ占いが好きらしく、動物占いや星座などで常に占いを見るようです。
中でも血液型うらないは別格。
朝のワイドショーでもやってるし、何を見ても占いがあります。
そんななか、いま空前のヒットを飛ばしてるのが「B型」「A型」「AB型」「O型」自分の説明書 血液型シリーズ。もともとは自費出版から始まったそうです。
血液型シリーズが自費出版から始まり大ヒットに至ったのはもはや当たり前なのかもしれません。
いまのじだい、本当にわからないことだらけ。
正しい明日をおしえてくれるのはもはや知識ではなく占いなのかも知れません。
最近知ったのですが、任天堂DSのゲームソフトにもなったらしいですね。
たいていの占い書って血液型ならA,B,O,ABって全部載ってるのに、これはA型ならA型だけ
など、そのかただけが載ってるので何よりも詳しそうなのがいいですね。
しっかりと読み込んで自分を知りましょう☆
今なら「血液型シリーズ530万部突破記念企画」を開催してるので要チェック!

bz

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。