教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欠陥のない住宅に住むために、あなたが気をつけたことってなんですか?
わたしは3回ほど引越ししてますが、そのうち2回ほど軽く欠陥住宅に入りました。
一回目は水漏れです。
引越し完了してその日に風呂に入ってでてきたら・・部屋が水浸し。
何かと思ったら配水管がつながっていなかったのか、排水が室内に入ってきてしまったの
です。
入ったその日だったのですが、修理に数日かかると言うことで急遽たまたま空いていた
隣の部屋に入居し直しました。
引越しを2回やったので非常にめんどくさいかったです。
また、次はニオイです。
入った時はわからなかったんですが、数日して排水がにおうことに気づきました。
消臭しても何しても消えないのでおかしいと思い、排水周りをこじ開けてみてみたら
密封されていなかったんです。
排水口に配水管がただはいってるだけ。
密封してないからニオイが上がってくるんです。
さっそく直してもらうと同時に、完全ににおいの染み付いたシンクを交換してもらいました。

みなさんも、入った時はわかりにくいので、まずマンション内覧の際にあらゆるところから水を出してみる。
あらゆるところをあけてにおってみることが大事ですね。

bg

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。