教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の旅行先でのレジャーホテル(ラブホテル)おもしろエピソードです。
古いもので、ラブホテルと言うと陰質な感じのイメージだったんですね。
でも、最近のラブホってすごいのよ。
まずキレイ。
昔は布団が湿っていたりとか普通だったんだけど、清潔レベルでは
ビジネスホテルクラスかな?
風呂場はしっかり水気を拭いてあるし、コップとかもよくある滅菌済みの袋あるし、
ベットもきれいなものです。
それだけじゃないです。
価格は2人でビジネスホテル1人分程度なのに部屋はきれいでひろくて。
そしてそして付加価値がすごい。
ビデオ(最新のレンタルDVD くらいの品揃えはあります)やPS2などのゲーム、
カラオケがある。
ということは、わざわざ遊びにどこかに行かなくてもここだけで済んでしまう、みたいなw
そして驚いたのが、朝食サービスつきだったりします。
前行ったのはウエルカムドリンクとして生中が2つサービスで、ツマミもリーズナブル。
朝食も、質素なものではなく、ご飯に味噌汁、焼き魚と小鉢と香の物としっかりしてる。

おそらくこれから先レジャーホテル(ラブホテル)ビジネスは拡大していくのではないでしょうか?
下をご覧ください。
 ○レジャーホテル業界  約4.7兆円
 ・人材サービス業界   約5.7兆円
 ・出版業界         約2.8兆円
 ・化粧品業界        約1.3兆円
 ・パソコン業界       約1.1兆円
 ・TVゲーム業界      約6846億円
 ( 出典:日経業界地図2009年版及び、2007年10月10日 門倉貴史の眼光紙背 より)

とまあ業界規模の大きさがわかるのではないでしょうか?
レジャーホテルは、一般のホテルと比べると、1日に平均3回転ぐらいします。
多いところだと、24時間で8回転、3時間に1回。
平均営業利益率40%以上を実現しているからこそこの数字がでるのではないでしょうか?
へたにFXやら株式に投資するより、いまはねらい目かもしれません。
あなたもレジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!
レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。