教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年12月25日

アートメイク

最近アンチエイジングやお顔のイメージアップを図りたくなってきたお年頃の管理人です。
この前知人に聞いたんですがいまはアートメイクという手法があるそうです。
あ、あーとめいく??
初耳だったので、詳しく聞いてみると、アートメイクとは、汗や洗顔でも落ちない持続性のあるメイク手法のことなんだそうです。
え~、じゃあどうやって落とすの?と思っていたら落ちないメイクなんだとか。
落ちないと言うと語弊があるかもしれませんが1年近くは落ちないメイクなのです。
そろそろお気づきの方もおられるかもしれませんが、このアートメイクというのは
いわゆるタトゥーのことなんです。
タトゥーといっても背中などに入れるタトゥーほど深く入れるものではないので1年くらいすると
新陳代謝により薄くなっていくそうです。
(つまり眉のしっかりしたおばあちゃんになる心配はないわけですね)
アイラインや眉のラインと言うのは基本的に毎回書かなくてはならないですよね。
しかも基本的にはチークなどと違ってはっきりと、しかも気分に合わせて色を変えたり
するものではないのでタトゥーとして入れてもほとんど問題はないそうなのです。
価格も意外と安く、眉で3~4万円。
メンテナンスのための2回目以降も8千円程度なんです。
アイラインはもっとリーズナブルで1回目は1万円程度。
メンテナンスの2回目以降も5000円程度です。
メイクを落として一番変わるのが悲しいかな目です。
メイクを落としたら「お前だれ?」などといわれないためにもこういったアートメイクというのは
いい選択かな、と思いました。

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。