教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年12月19日

ウエディングの服装

最近のウエディングって、男性のほとんどはブラックスーツにワイシャツネクタイ。女性はブラックドレス。
だから式に行くとみんなおんなじ様な格好なんです。
さすが日本人とでもいうんでしょうか(-_-;)これじゃあつまらない!
ということで私はできるだけそういった普通の格好ではなく個性を狙います!
まず私のおすすめは帽子ですね。当然ですが野球帽的なキャップじゃないですよ。イタリアンマフィアのようなツバつき帽子です。
それを斜に構えます(笑)。
スーツも黒系の縦じま。ピンストライプでもいいですが、ひとによってはまるで会社員風になるのでそこは自分の個性と相談です。
黒スーツに黒ワイシャツではちょっと暗すぎ。もう少し華やかさを出すために赤の(ワインレッド)のシャツ。それも開襟がいいかな。通常のネクタイではつまらないですからね。
もしくはここぞとばかりに蝶ネクタイもありかもしれません。なかなかつけるときがないですからねw
あとはアクセサリー。ごちゃごちゃつけるのはお洒落じゃないしかっこ悪い。
一点豪華で、開襟ならごついきっぺいネックレスを、そうじゃなければごつめの指輪かブレスレットで勝負してみましょう。
式でやる自身がない人は結婚式場で着替えて披露宴でやるのはどうですか??
 
bw

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。