教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年12月19日

収納

収納で苦労していること、あったらいいなと思うものってなんですか?
同じものでもしっかりキレイに収納してあれば整頓されているように見える、つまり
きれいにみえるんですよね。
でもそれがぐちゃぐちゃだと汚く見えるわけです。
また、よくありがちなミスが、収納道具が統一していないこと。
例えばカラーボックスひとつとっても、メーカーによって色や素材や大きさが微妙にちがう
んですよね。
そういうのを統一するだけでもけっこうかっこよく収納できることを知らない人も多いんです。
おすすめは収納用品通販専門サイト「フィッツワールド」のフィッツケースです。
『収納ケース』といえば、フィッツケースといわれるほど有名ブランドです。
こういうので統一して収納してみませんか?
そうすれば来年の大掃除は簡単かも!?

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。