教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年12月02日

乳がんを侮るな

乳がん・・・それはいまや20人に1人の女性がかかるという病。しかしきちんと検診を受け、早期発見をすれば完治ができるのも事実。アメリカの乳がんで亡くなられた患者さんの家族が、「このような悲劇が繰り返されないように」との願いを込めて作ったピンクリボンは、世界中で乳がんと闘う女性を応援しています。

発見が早ければ早いほど傷も小さく完治もするのは、乳がんに限らず悪性の病気の共通点です。
そうはいっても乳がんと聞くとそれだけでパニックを起こしても不思議が無いほど、人はショックを受けるものです。
ですから最近の病院では、ガンの治療以外にも精神的なケアやセカンドオピニオンなど患者さんの立場に立った医療を心がけているそうです。

馬鹿にしてないで乳がん検診を怠らないでね。
いまは乳腺科マンモグラフィーといって乳房をイカ焼き状態につぶしてやる検査もあるんですが・・・これは痛いです。
乳房を取るはめになっても・・・知らないですよ??

bw

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。