教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年11月28日

犬。
犬は太古の昔。原始時代から人間の大切なパートナーとして親しまれてきました。
しかし、かわいいという理由だけで飼うと大変なことになることもしばしばあります。
保健所では毎年数万頭という数の犬達が処分されています。
それもこれも、何も考えないで飼っている飼い主が多いから。
というのも、しっかりTPOにあわせた犬を飼わないと大変なのです。
まずは『いぬの種類のえらび方ガイド』( http://www.selecting-dogs.net/ )をご覧ください。
ここにはたくさんの犬種がのってますが、犬の飼い方から選び方が満載。
どんな犬にも一長一短があります。
例えば番犬に適した犬は?と言うページなんかもごらんください。
カッコイイ犬。軍用犬や猟犬はかっこいいですが、もともと野生色が強いので鳴く事を
考慮しなければダメ。
集合住宅では飼えないですよね。
それはあまり吠えない犬を飼いたい場合は?というところを参考にしてください。
また、頻繁に散歩が必要な犬は忙しい方には不向きです。
これは引っ越しがち、単身赴任中などの家庭に適した犬は?と言うページに書いてあります。
まずは『いぬの種類のえらび方ガイド』( http://www.selecting-dogs.net/ )でしっかりした調べ
してから飼いましょうね。

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。