教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年11月28日

誕生日

一年に一度来るのが記念日。
そしてどんな人にもくるのが誕生日です。
私は一度奥さんの誕生日を忘れたことがあって、それはそれは大変でした。
誕生日なのに命日になるところでした。。。
そんな誕生日ですが、毎年マンネリになりやすいですよね。
そこでお勧めの携帯サイトがこちら!
『mobile Birthday』というサイトです。

このサイトは、友達、家族など、大切な人の誕生日を登録できる携帯サイトです。
なんとも私のような物忘れの激しいひとにおすすめで、登録した方の誕生日を
事前に知らせてくれるので、忘れずにお祝いをできるんですね。
あ、ありがたし・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
これならもう誕生日に命日にならなくてすみそうだ。
しかもこのサイトのすごいのは、誕生日 プレゼントにサプライズプレゼントが選べること!
携帯専用のサイトだからPCではアクセスできないのでまずは携帯を取り出して
みて、アクセスしてミヨーぜ!
今年は誕生日 サプライズで脅かそう!


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログプレゼンツでした

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
