教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年11月21日

宝くじで一攫千金

このまま働いていてもおそらく億万長者にはなれないでしょうね。
安定した生活は送れても・・・。
一攫千金の夢を見るには庶民のギャンブル
は宝くじでしょう。
でもね、宝くじってタダ買えば当たるようなものではないんですよね。
しっかり調べて攻略法を頭に入れておかないと。
でもそれってだれが教えてくれるんだろうか。
オススメのサイトはこちら!
一攫千金.net.net』です。
まずはしっかり下調べしてから敵の攻略に行きましょう。
まずは基礎知識をいれて、宝くじの種類を知りましょう。
そうしたらみんなの必勝法も知っておいたほうがいいかな。
1億当たったらどうするかな。
まずは奨学金を一括返済して、貯蓄なんてつまらないことをしないで
家を現金で一括購入しようかな。
あとはほしかった家電製品をチョコチョコ買って、残りは育児資金にします。
う~ん。夢かなあ。
bg

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
