教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト


あなたの新築マンションのここはおさえておきたいポイントはありますか?
わたしが部屋捜しした時はまずポイントをおさえて部屋探しました。
これだけははずせないというポイントです。
つぎにこれがあったらいいなというポイント。
価格はその次。
先に価格を決めるとまあなかなかでてこないのです。
私にとってはずせないのが駐車場が必須!
私の趣味はくるまいじりなのでどうしても駐車場がないとNG.
しかもできれば屋根つきでw。
そこは贅沢言わないですけど、敷地外の駐車場じゃ困る。
それのせいで都心にはなかなか住めません(^-^;
みなさんにもこだわりはあると思いますが、引越しの際はテンションが
あがりますので、そのテンションに流されないで、自分のポイントを
しっかりおさえて探しましょう。
最近気になってるのが東大阪市に新築マンション『VOX-City(ヴォックスシティ)』です!
場所もいいし、全世帯分の駐車場もあるし・・うれしいね!
VOX-City
VOX-City

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
