教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年11月06日

高麗人参パワー

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
最近お疲れモードです。
2日程度の休日では復活できないほどの疲労蓄積度でございます。
適当な栄養ドリンク程度ではもはや回復できないところまで来ており、身も心もげんかいどす。
さてどうしようか。そろそろ病院で点滴か?と思っていた矢先、知り合いからいい物を紹介されました。
その名も高麗人参「高句麗紅参粉末」というもの。
高麗人参なら小生もよくしっております。
韓国ではサムゲタンに詰め込まれている秘薬ですよね。
確か成長するまでに何年もするから結構高価だとか。でもその効き目は折り紙つきと言うのです。
と言うことでさっそく高麗人参「高句麗紅参粉末」 お試し2g×9包 価格1980円を購入!のんでみました。
サプリメントなんかと違って本当に人参粉末。
お世辞にもおいしくはない・・・・(-_-;)
しかもちょっと苦くてしんどい・・・。
しかし良薬口に苦しとはいうものです。
飲んだ次の日からか、朝起きてからだが暖かいのです。
この寒空の中バイクに乗ってもアンマ寒くないのです。
本当は冷え性なのに・・。
気のせいかとも思ったのですが、その週末に気づきました。
通常泥の様に眠る週末が、普通に起きたのです。目覚めもバッチし!
こりゃあ・・・すごいっす!
きっとストレスもかいしょうできたのかなとおもいました。
kourai.jpg


レビューブログからの紹介です

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
