教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年11月04日

子育てに必要な家

「子どもが賢く育つ家」とはどんな家のことかごぞんじですか?
いまや家は住むだけ、ねるだけの家ではないのです。
子どもを育てる家なのです!
というのもセキスイハイムではそういうWEBサイトを作っているみたいなので
みてみました。
やはり子どもが将来賢くなるには子どものころの環境が大切。
三つ子の魂なんとやらといいますがまさにその通り。
小さいうちに学習環境をととのえてやればあとはしぜんと勉強するようになります。
そのためには賢く育つ家が一番なんです。
たとえば大事な時期には、ある程度、親が面倒をみてあげながら学習できるようにダイニングテーブル廻りやリビングの一角などにスタディースペースをつくるなど、
そういった工夫と言うのが必要なのですね。
みなさんも家作りに、子育てに一工夫してみては???
子育て


bw

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。