教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年11月04日

小室哲や

小室哲哉 逮捕

にわかには信じられないニュースが今朝のお茶の間を席巻した。
罪名は詐欺。
まさに小室氏の一世を風靡した時代に高校生だった私は愕然とした。
いまだにglobeや華原朋美をときどき青春時代にもどるために聞いている
私はまだ信じることができていないのが現実だ。
どの曲を聴いても小室が関わっているほど、一時は小室ブームとなった。
プロデュースと言う言葉を浸透させたのも彼ではないだろうか。
だがあるときを境に小室ファミリーはまったく売れなくなってしまった。
やはりそれは、どれも同じような曲になってしまったからではないだろうか。
たしかにすばらしい作曲家かもしれないが、800曲以上もだせば、どうしても
同じような曲調になってしまうのもしかたがないのかもしれない。
盛者必衰。
彼もそうなることはまったく思わなかったのだろうか?
一時は年収20億とも言われた小室哲哉。
普通に暮らせば1年分の年収だけで人生を数回は過ごせるような
年収だった彼はなぜそこまで落ちぶれなければならなかったのか。

楽曲の著作権をすべて売却するような夢のないことではなく、
さらにすばらしい曲をまた作ってくれることを期待している。

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。