教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年10月24日

生命保険

保険ってみなさん加入してますか?
加入している人も結構、人に勧められて加入してる方多いんじゃないかな。
保険ってセールスマンは歩合制だから、一件でも多く加入させる
ために、知人や親戚を入れることが多いですよね。
入れる、っていっても別に悪い宗教じゃないから別に問題じゃない
んですが、果たしてその保険、あなたにあってるの?ということ。
知り合いや仲の良いお友達の勧めなので、
あまりその保険の知識もないままに、
勧められてなんとなく加入しちゃうパターンが多いんです。

でも、たとえば、生活が苦しくなってきた時、
本当に、毎月の保険料って結構、キツイんですよ。
なので、あらためて、保険の内容や
金額を見直してみる。
すると、結構、無駄ともいえるような
保険の掛け方をしていることって、あるんですよ?
私も保険の見直しで年間数万円浮かすことに成功しました!
一回の旅行代くらいにはなりました☆
まずは一度生命保険を見直ししてみては?

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
