fc2ブログ
 

教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
2008年10月16日

オーダースーツ

あなたはオーダースーツってつくったことがありますか?
実はありますw
私の体型は、細見で小柄。
そうなるとなかなかちょうどいいのがないのです。
Sでもなんかややだぶつくかな、見たいな。Mはでかすぎるみたいな。
そのせいもあってか、自分の中でスーツは似合わないものと決めていました。
ですがあるひ、安くオーダースーツ
作ってくれるところがあったのでつくってみました。
そうしたら・・・・いいじゃん!
やっぱしぶら下がりでは似合うものも(?)に合わなくなりますよね。
一度オーダーするとぶら下がりは買えなくなりますよ。
特に最近の流行が細身なので、ますますオーダースーツのほうがよくなります。
ぜひつくってみて!

bw

スポンサーサイト



FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111