教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年10月14日

つかさ

以前、グアムからの帰りの出来事です。
夜10時くらいの便で到着の予定が、飛行機の遅れで2時間ほどずれ込み、空港から
予定していた深夜バスが出発してしまいました。
電車もなく、どうしようか困った経験があります。
始発までの数時間。ホテルに泊まるのもアホくさいし、かといって、長旅の疲れの中
漫画喫茶もつらいものがあります。
そもそも荷物が大きくて漫画喫茶も結構つらかったのです。
結局その日は漫画喫茶泊となりました。
気軽に宿泊できる良い施設があればなあと思いました。
また、最近ネット難民という言葉もよく聞きますが、彼らは漫画を読むために漫画喫茶に
行くわけではないのです。
その日の宿とインターネット(仕事探しのため)を求めて漫画喫茶へ赴くわけです。
そこですばらしいところに目をつけたのがツカサのネットルームです。
見た感じは漫画喫茶のようですが、漫画喫茶と大きく違うところはマンガがないところです。
また、漫画喫茶の場合、ナイトパックといって夜10時くらいから朝の6時程度までの
8時間程度で1500円から2000円というのが相場だと思います。
ですから、ナイトパックの時間になるまでどこかで時間をつぶして、また早朝追い出される
という肉体的にも精神的にもつらいのです。
ですが、ここツカサのネットルームは違います。
最長24時間で1300円!(ネットルーム旗の台の場合)非常にリーズナブルです。
広さも和室なら2畳あるので横にもなれます。
たいていの漫画喫茶は見た目はゴージャスなリクライニングチェアですが、熟睡するには
つらいんですよね。
また、通常の漫画喫茶の様に微妙にオープンになっておらず、完全個室。まるで自宅の様に
出入りも自由なんです。
東急目黒線から徒歩2分の西小山店では、キャンペーン価格として一泊2500円(通常3000円)でベット、バス、トイレ付きですからもはやホテル気分ですね。

都心で宿泊に困ったらぜひ利用したいと思いました。

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。