教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年10月09日

乳がん検診

皆さんが思う、日本の女性が罹患する悪性疾患のうち、罹患率第一位はなんだと思いますか?
じつは・・・乳がんなんです。
確かに最近ピンクリボンだなんだと騒がれていますがまさか一位とは・・ってかんじですよね。
そして恐ろしいことにその現状は、罹患率・死亡率とも増大し続けているそうです。
ではなんでそうなんでしょうか?
じつはちゃんと原因があります。その原因とは、日本の乳がんの検診率の低さだといわれている
のです。
乳房にしこりがあればそれが前兆、とはしっていてもどのくらいからがしこりかわからないんです。
触ればわかりますが、しこりっぽいのはだれでもあるんです。
本来のしこりは、だいたい梅干の種大だといいます。
そのくらい大きいものでなくてもちょっと不安ならすぐに行くことをオススメします。
マンモグラフィー 大阪で検査してみましょう。そして今のうちに女医さんがいる病院を探しておきましょう。
男性に揉まれるのは・・いやよねえ。
まずは乳がん検診 大阪で検索!

bw

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。