教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年09月30日

パワーストーン

パワーストーンてご存知ですか?きょうはパワーストーンのご紹介です。
まずカルセドニー パワーストーン。硬度:6.5-7.0で、いろはさまざま。
翡翠 パワーストーンは6.5~7.0の硬度で、いろはやっぱりいろいろ。ですが枝豆のような色が多いかな。
オパール パワーストーンは硬度:5~6.3でピンク系が多そう。
水晶 パワーストーン
アクアマリン パワーストーンははエメラルドと同じベリル(緑柱石)の仲間らしく、名前の通りみずいろです。
クォーツ パワーストーンはクリスタルクォーツは和名で「水晶」といわれていて、時計の振動板にも使われています。
ルチルクォーツ パワーストーンはは、クォーツの中に針状物質がはいってるみたい。
ローズクォーツ パワーストーンはその名の通り、淡いばら色。
レモンクォーツ パワーストーンはクウォーツに硫黄成分が入って色づいたらしいですが綺麗な色です。
さいごにラピスラズリ パワーストーンは深い青。なかになにかキラキラしたものが含まれていてとても神秘的です。

bg

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。