教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
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2008年09月29日

プロテイン

最近オナカ周りの脂肪・・気になりませんか?ちょいメタボがきになる管理人です。
さて、一口に言ってもダイエットには色々あります。
運動してやせるダイエットや、食べないでダイエットなどなど。
でも食べないダイエットは危険です。
いわゆるリバウンドがきます。
ですから健康的に確実にダイエットしましょう。
食べないのにやせない!と言う方。
だいたいの人はある栄養素が足りない人がほとんど。
ダイエットする際の気をつけるポイントは脂肪と筋肉です。
脂肪を落として筋肉を落とさない工夫が必要です。
筋肉はたんぱく質の塊。
たんぱく質を減らしてはいけません。
大豆製品やささみなど、低脂肪高たんぱくのものは積極的に摂取
して下さい。
プロテインも効果的です。
成人女子で1日55g。成人男子は70g(50歳以上は65g)が目安です。
ザバスウィダー
ゆうめいですが、べつにプロテインはボディービルダー専用ではないんですよ。
ダイエッターにもおすすめ!
食事の際にたんぱくがたりなければゴクリ。
運動後にゴクリ。
寝る前にゴクリ。
賢く使ってダイエットしましょう。そして食事もうまく組み合わせてとりましょう。

bw

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