教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年09月27日

インプラント

みなさんは、インプラントを ご存知ですか?
インプラント治療というのは、欠損した歯を再現する治療法の事。
インプラント(implant)とは英語で「しっかり植え込む」という意味で、歯の治療においてはあごの骨に埋め込む「人工歯根」のことを指すそうです。
入れ歯と違って自分の歯になるから普通の歯と変わらないそうです。
そのインプラントを専門としているのが北大阪インプラントセンターというところ!
専門だからどんな相談にも乗ってくれます。
いまどきは、銀歯よりチタンのインプラントのほうが主流なのかな!?
しかもここ北大阪インプラントセンターではすべての歯科医が定期的に勉強会や研修会をしているので勉強熱心!
つまり治療も熱心だよね。
安心していけそうです。大阪近郊の人は要チェック!



北大阪インプラントセンター体験談


岡山県岡山市 男性(59歳)


 
 50歳を過ぎた頃からずっと入れ歯にしておりましたが、
入れ歯だと、非常に物が食べにくかったです。
特に、硬いものとかガムとかが食べれませんでした。

そんな時に友人にインプラントをすすめられました。
その友人はご自分がインプラントを5年前にしており、
ほんとに自分の歯のように何でも噛めると教えてくれました。
信頼してる友人の言葉だったので、私もすぐにインプラントを決意しました。

実際に自分がインプラントをしてもらい、友人が言ってたことがほんとだと実感しました。
ほんとに何でも噛めて食事が楽しくなりました。




bz
スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。