教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年09月23日

加齢臭

「どうしても許せないにおい」と「実は好きなにおい」ってだれしもありますよね。
どうしても許せないにおいはやっぱし口臭。
きつい人とのしゃべりってかなりきついです。
はやいところ話を切り上げたくなります。
でも本当に冗談じゃなく思うんですが、あそこまできつい(とくにおっさん)のに
自分で自覚がないんでしょうか。
体臭は自分では感じないとは言いますが、あれを感じなければ、ほかは何も
におわないんじゃないでしょうかねw
でも私は実は結構好きなにおいに入るんですが、それが加齢臭。
まあおじさんに限らずおばさんも遅ればせながら発するらしいですが、なによりきにしている
のは意外と自分じゃないでしょうか。
でも通常の石鹸なんかでは落ちないらしいんですよ。加齢臭
そこでおすすめは専用石鹸。いまどきは加齢臭対策の専門の石鹸があるんですよ。
すごいでしょ?エモテントというかいしゃから出てます。
これなら本人が気にしている加齢臭だってなんのその。
実はうちの父は結構気にしている派なんです。
こんど父に買ってあげようかなと思います。
これで消えれば周りの人も一安心(一応接客業なんで)だろうし、本人もなにより
うれしいんじゃないかなと思います。
しかし・・・・・科学の技術はすごいよね。

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。