教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年09月18日

レーシック

レーシックをご存知ですか?
なんだか車が関係してきそうな名前ですがまるで違います。
最近ひそかなブームを呼んでいる近眼の手術です。
「レーシック(lasik)」はメガネ、コンタクトの次に来ると言われている「第三の視力回復方法」といわれています。

目の手術というとやはり怖いというのがつき物。
でもその大きな特長は手術中の痛みがほとんどなく、かつ視力回復がたいへん早いという点にあります。
点眼麻酔のため簡単に麻酔ができ、痛みもなく、手術時間は両眼わずか20分で終了。
眼鏡もコンタクトもいいですが、裸眼と言うのはなによりすばらしい!
お風呂でも見えるし、お手入れも要らないんです!
手術で視力をゲット!
ということで、今年の夏休みにレーシック手術を施術してもらったんですが・・・いい!
やっぱり裸眼で生活できる、朝起きてもう景色が綺麗なのは・・・いいねえ!

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。