教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト


先日、実家から自宅まで高速道路で帰宅するために爆走中。

なぜか両ドアから変な異音がしました。

「びりびりびりびりびりびり・・・」

なにか内装が干渉しているようなおとです。

10万キロをこえるとやっぱ色々音がするなあ、とおもっていました。

途中で、後から

「ふひゅっ」

というなにがが高速で通過するような音がしました。

はじめ。「ウイングが取れたか!!」

と思ったのですが、とくにそんな様子も無く、まあいいやと思い

走行を続けました。

するとその数分後、タイヤから

「ごごごごごごごごごごごごごごごっご」

と、なにか鈍い音がします。

同時に、ひどい縦揺れです。

仕方なく速度を落としたのですが、一向に振動は収まらず増すばかり。

近くにパーキングがあったので、さらに速度を落として進入。

速度を落とすと、異音が

「ゴクン ゴクン ゴクン・・・」

とへんかしました。

あ、おそらくパンクだ。さっきの変な音は何かを踏んだんだ・・・。

そう思い、降車し、タイヤを見ると・・・・

げげ!!!
(⌒▽⌒;) オッドロキーです・・・。

左後輪が超ネガキャンに・・・。

よ~くみるとハブボルトが根元から折れて、落ちてました。
(停車の弾みでおちたのでしょう)

他のボルトもゆるゆるでした。タイヤが外れかけています。

つまり、先ほどのゆれは、タイヤが外れかけてゆらゆらしていたのです!

それからは軽くパニックでした・・・。

どうしたもんか想像もつかず、どうしようかコマってました。

はっとおもって加入している自動車保険屋に電話したらすべてやってくれました。

いやあ、入ってて良かったとはこのことです。

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
