教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年09月06日

自動車ローン

あなたが「自動車ローン」を利用するときにチェックするポイント(金利、返済方法、審査基準、扱っている金融機関など)はなんですか?
わたしはそうですね、可能な限りローンは組みたくないんです。
ですが、車と家に関しては組むしかないですよね。高いし。
一番怖いのは、だれにでも貸してくれるところ。
無職でもいいですよ(さすがにそれはないかな)みたいなw
だいたいそういうところは金利が高い。
一番いいのは公的機関からの自動車ローンオートローン)。
もしくはディーラーのろーんですね。
確かに審査は厳しいんですが、金利が安いからその分安心して車ローンを建てられますよね。
だって、ローンの手数料とか金利ってのは完全に無駄なお金ですよね。
だから払いたくないけど一括で買えなさそうなのはしかたないよね。

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
