教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年09月03日

大麻

ここ最近、8月18日(月)のロシア出身力士・若ノ鵬をはじめとして、同様にロシア出身の
露鵬・白露山までもが大麻陽性反応がでました。
向精神薬の取り締まりは重要ですが、みなさんは大麻取締法をご存知ですか?
覚せい剤やヘロインなどは、当然のことながら所持も使用も禁じられているのです。
しかし、大麻はなぜか使用罪がないのです。
極端な話をすれば、所持していたら逮捕するけど吸うだけならいいよ、というなんとも
意味不明な法律なのです。
実際、国によって、州によっては合法とされている大麻。
大麻が体に悪いかどうかはわかりませんが、禁止するなら禁止する。
いいならいいとしっかりと決めたほうがいいのではないのでしょうか?
(私もいまだに酒で殺人や飲酒運転が絶えないのに大麻がダメな理由がわかりません)

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。