教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年08月29日

ブロブ

みなさんはWiiの人気ソフト(になるはず)THQのブロブをごぞんじですか?
というのもこれ、11月13日に発売なんですがかなりおもしろそ!
人気爆発必死なソフトなんす。
場所は色と音にあふれたレインボーシティ。
そのカラフルな町に突如舞い降りたのが、インキー・コーポレーションのパトロール
隊員、インキーたち。色と音がこの世の中で大ッキライなブラック会長に率いられた
インキーたちは、レインボーシティからすべての色と音をうばってしまった。
その世界に色と音を取り戻すことができるのは、ブロブだけだ!
体を7つの色に染めることができるブロブは、自分の色で回りのものを染めていくことができるのだ!!

カラフルな町を取り戻そう!
というもの。
いままでにないぬりえアクションというジャンル(??)のこのソフト。
さすがWii!新ジャンルに強い!
こういう新感覚がWiiのいいところですね~。
また家族みんなで楽しめるのも魅力のひとつでっすな。
しかも、この夏、お台場冒険王のステージでは、踊る窓際中間管理職、芋洗坂係長が摩訶不思議な“ブロブ”ダンスを披露したそうです。
これはおもしろそうですね!

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。