教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年08月28日

プルオイ

最近なんだか肌の調子が・・。
今日はたまたまわるいんだ、なんておもっていたら、どうもそんな風に思う回数が
増えてきた。
は!

これが・・・老化か!?
まずい!
アンチエイジングしなくては!!
そう思ったが吉日。ということでさっそく話題の超低分子ナノコラーゲン 「プルオイ」
をためしてみました。
どうもてがるにできないとだめなたちみたいw
職場の先輩が使っていて、すんごくいいとの評判の品なんです。
puruoi.jpg

ということで即購入。
しようしてみました。
それはいわゆるマリンコラーゲンで、お肌の再生にすごくいいらしい。
お肌は寝ている時に再生されるというので寝る前に飲みました。
1日、2日では特にかわらないんですが、3日目。
朝のお化粧の乗りが何か違うんです。
たまたま?
そんなこんなで1週間がすぎましたが・・・。
これはヤバイ。
明らかに違うんです。
なんかしっかり寝た後みたいな肌の艶!
ということで、これからも常飲することを固く誓いました。
どうやらこれはマリンコラーゲンといって魚の鱗(!)からつくられているとか。
多少においがあるとは言いますが私はきにならなかったですね。
よくあるコラーゲンは豚の皮なんかから作られる動物性コラーゲンで、分子量が
大きいらしい。
今回のマリンコラーゲンは分子量のアベレージが500というブドウ糖の3倍程度の
低分子。
だから浸透力が強いのだとか。
私はコーヒーに混ぜて飲んでみたんですが、ごはんに混ぜて焚いたり、みそしるに
いれればますます無意識に使えます。

エステもいいけどまずこういったグッツをためすのもいいかもねんw


スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
