教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年08月26日

業務のスリム化

どんな業界でもいっまは不況。
日銀がそういってるんだから間違いないでしょう。
まあそれはおいておいて、市民ができることといえば煩雑な業務のスリム化。
そしてできる限り社員一人一人の生産性を上げることが必須です。経営者としてあまりリストラも
したくないしね。
ということでできるだけ機械的な作業はアウトソーシングですませたいものです。
じつはそういった社内の人事評価制度のコンサルティングと、評価に伴う複雑な給与計算をまとめて代行してくれる会社があるとこをごぞんじですか?いい会社なのであまり教えたくないんですが
この際しょうがないでしょう。
その会社こそが『株式会社イーエスペイロール』( http://www.espayroll.jp/ )です!
おすすめは給与計算業務パッケージ。
給与計算をはじめ、入退職の手続きとか保険とかメンドクサイし大変。
それがアウトソーシング出来たららくでしょ!
めんどい給与計算代行をしてくれたらたすかるわあ。
いちど給与計算アウトソーシングを検討してミてw

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。