教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年08月08日

有馬温泉

関西の温泉といえば有馬温泉が有名ですが、私もいきました。有馬温泉
車を買って初めてのロングドライブでした。
というのもべたですがとある漫画にあこがれて、舞台の有馬温泉に出張ったんですね。
いや~当たり前ですがマンガの通りでうれしかった!
温泉も気持ちよかったしね~。
おんなじポーズで写真撮ったりしました。
そのとき疲れを癒してくれたのが有馬温泉でした。
のんびり風呂につかり、出来立ての温泉まんじゅうをほおばれば
もうそこはパラダイスですね。
う~ん懐かしい思い出です。
もう・・・6年も前になりますね。
それからというもの時々足を伸ばしては風呂につかる管理人でした。
泊まるなら月光園がおすすめです。

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
