教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト


月平均3万円。

これが私の現在の平均アフィリエイト収入です。
私が初めてホームページを作ったのがだいたい3年前。
はじめは単なる創作意欲というか、告知意欲というか、純粋に作りたかっただけでした。
初めて半年位経った頃、初めてアフィリエイトという言葉を知り、興味がわきました。
その頃よく言われていたのは、A8.net
は初心者でもやりやすいということ。
というのも、その頃のアフィリエイト会社は、審査が厳しく、一定以上の条件を満たしていないと
登録すらさせてもらえなかったのです。

まだまだペーペーだった私のホームページではどこも登録できなそうでした。
さっそくA8.net
を登録してみたところ、予想をはるかに上回る提携会社数で驚きました。
私は主に車のサイトを作っていたのですが、車に関する提携会社も多く、非常に助かりました。
あまり関係ない会社ばかりをホームページに載せると、なんだか広告用のホームページになりそう
なのでその点も良かったです。

また、最近ではA8BUZZという記事投稿型のアフィリエイトも非常に助かります。
これは、同じく私が作っているブログがあるのですが、主にそういったブログを持っている方に
いいアフィリエイトです。
自分のブログ等で商品やサービスについて記述し、リンクをはったり画像を貼り付けるだけという
簡単なものです。
ブログのネタがないときなんかは非常に重宝します。
それでいて1記事あたり200円~もらえるので一石二鳥ですね。

A8.net
は記事数もおおく、また使い方も初心者でもわかりやすく作られているので非常にオススメです。
ブログやホームページに華がほしい方、ちょっとしたお小遣いがほしいかたにはとても
おすすめできるサイトです。
(ちなみにアフィリエイトだけで生計をたてられている方もいるくらい頑張るとすごいですよ)

まずはA8.net
に登録を!

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
