教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年07月30日

乳がん検査

乳がんはもはやメジャーな病気になりましたね。
事実、20人に1人の女性がかかるという病気です。
でも、乳がん検査を受け、早期発見をすれば完治ができるのはあまりしられていないかも。
早期発見しないと結構メンドクサイですが、早期発見さえすれば確実に
治る病気なのです。
そのためには日々のチェック、セルフチェック、マンモグラフィーが必要です。
アメリカの乳がんで亡くなられた患者さんの家族が、「このような悲劇が繰り返されないように」との願いを込めて作ったピンクリボンは、世界中で乳がんと闘う女性を応援しています。

でもなかなか自分だけでは発見しにくいもの。
その点乳腺外科をもつベルーガクリニックはすごい!
専門の乳腺外来を持っているので専門性が違います。
ここでは乳がん検診で、僅か数ミリという超早期がんを発見する最新医療機器最高機種を導入し、乳がん死ゼロを目指しています。この検査機器を装備するのは都内初なんですよ!

早期発見が何よりです。気になる方は乳がん検診 東京のベルーガの乳腺科へどうぞ。
ちなみに男性でも乳がんはあります。
乳がん患者のうち数%は男性とか。
特に「元男性」の方は多いといいますので要注意!

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。