教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年07月15日

PC

あなたがパソコンを購入する上でのこだわり、または、あなたが今お使いのパソコンで、もっとこうなったらいいなと思う点はなんですか?
わたしのこだわりはずばり費用対効果!?
特に自宅で使うデスクトップはそうですね。
多少でかくても本体はどうせ別のところにおいて机上にはモニターとキーボード、マウス。
あとは延長したUSBポートを置いてあるので、本体はでかくて高性能で安いのに限ります。
でかいほうが熱にも強いしね。
小さいボディにみっちり基盤が詰まってるとすぐに熱暴走するから夏はだめですね。
だからこそFaithのBTOパソコンみたいなのがいいですね。
あとラップトップは逆に薄さ、軽さです。
多少値段が高くても、多少性能が劣っても軽さが重要。
もって行くのがめんどうだな、と感じた時点でラップトップは価値がなくなりますね。
今ならFaithで8GUSBメモリがなななんと3000エン以下!
今すぐGO!

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。