教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年07月10日

エコキュート

給湯器は非常に便利。
寒い時に一ひねりでお湯が出ることに何度助けられたことか・・。
今現在国内ではリンナイ、ノーリツ給湯器、パロマなどの製品が多く使用されていますが、
じつは最近、ガスを使わない電気温水器や自然冷媒のCO2を使用する給湯器「エコキュート」が話題になっています。
昨日からG8首脳会談がおこなわれ、今後の地球の未来についての話し合いが続いていますが
やはり話題の的は今後の環境問題。目下の問題はやはり二酸化炭素排出量。
そこで家庭でもできるエコ、それがガスを使わないやつ、エコキューとじゃないでしょうか?
夜間の余剰電力も使えるし、エネルギーロスも少なくとても環境にやさしいもの。
なかなか家庭でできる大きなエコってないからこれはかなりいいんじゃないかと小生は
おもっております。
皆さんもぜひ取り入れてみてはいかながでしょうか?
一度給湯器・ガス給湯器について考えてみてね

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。