教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資産運用してますか?
まさか、貯金とか、定期預金とかして安心してませんか?
バブル期ならまだしも、いまどき、億入れたって生活費にもならない
っすよ!
しかもペイオフで保証もないし。
どうせ保証がないなら資産は運用しなきゃ!
個人的にも国家的にも大きな損失です。
お金は生き物。
動かしてやらないと死んでしまいます!
たんす預金なんてしてないではやく運用しちゃいましょう。

不動産投資っていうのは、不動産を貸したり、
買った不動産を売るときに得られる利益に期待して投資することです。
別に、いま不動産を持っている必要はないんです。
初めての人にはちょっと分かり難いかもしれませんよね。
つまり、八百屋が野菜を仕入れて売るように、不動産を仕入れて売るに
近いかもしれません。
別に売らなくても、貸し出して月額安定収入にするのも可能! 
たとえば、いまどきの中古の投資用のマンション(収益物件)なら200~300万円で購入できるんですよ!
びっくりでしょ。
しかも、低金利という絶好の条件も揃っている今ローンを組むと
少ない投資で効果を得るチャンスが大きいようですよ。 
また、相続税の対策として期待できるらしいんです。

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。